サツキミモザ

サツキミモザの日記です。

本願

こんにちは。 本願を聞いたことがありますか?ますね。 いちにさんよんで一番からお読みください。 履い例え話の目的11節2番遠い国に行く主人12から14節3番帰宅する主人15から27節4番エルサレムに28節これがね今日のセクションの結論ですよね。 だからイントロダクションがあって内容は二つなんです。 遠い国に行く主人二番目が帰宅する主人となりどっかいっちゃってる留守になってるでも主人が帰ってくるんです。 そのいない間に下僕がどうするのかって話です。 さ今日のこの例え話です。 けど理解するためのヒントを与えておきますね。 皆さんは仮名手本忠臣蔵っていう題目を聞いたことありますかございます。 あれは人形浄瑠璃及び歌舞伎の演題ですね。 どういう話ですから仮名手本忠臣蔵あれは実話ですか全くの作り話ですかどっから着想を得てるんですか中心赤穂浪士の物語ですよ。 赤穂浪士の物語を取ってそ