サツキミモザ

サツキミモザの日記です。

助け主

あの子ってことは疲れた arrows ってのはどうして同じ質のものだからねっさまがもう一人の助け主とおっしゃってのは私と同じ質を持ったを語ってみなんです。そうするとここ完全にさんみたいな距離なんです。父なる神とイエス様が同じくらいイエス様と次に来られる精霊が同質なんです。ともに神なんですから1が3で3が1という姿がここに約束されてます。そして助けの子が来る目的はいつまでもあなたがたと共におられるためこれは弟子たちに語られてます。がこの約束は私たちにも適用さアレルと考えて良い約束です。なぜならばめぐみの時代において政令は常に私たちと共に見てくださるからです。そうすると私を愛する者は私の戒めを守るそれができるようにもう一人の助け主が与えられるその助け主がいつもあなたがたともにいるよじゃあも