サツキミモザ

サツキミモザの日記です。

イゼベル

青空っていう言葉7バットなんだけどギリシャ語でこれ以上強い調子のないバットです。だから何々何々だよでもないって言われたんです。でもねあなたがたに告げましてよく認識しておきなさい洗って言葉が一番強い意味の言葉であるそしてあなたがたに告げます。っていうこの言葉でイエス様はバプテスマのヨハネのことを言ってるんです。いいですかからバプテスマのヨハネが実はエリアとしてきたんだよそして人々は彼について書いてある通りに好き勝手なことを彼にしたんだよエリアっと予言者はすっごく苦しめられました。誰様とねその奥さんに苦しめられたんです。名前を覚えてる桜様の名前は 奥さん名前はイゼベルもう大変だよもう死ぬような苦しみをしてるんだよねイゼベルってのバアル礼拝を持ち込んだ人です。

 

haru シャンプー 激安